年末年始の営業時間

2017.12.13

年末年始。 毎年恒例ですが、1日だけお休みを頂きます。 少し営業時間短縮しているところもあるので、ご確認ください。  

次元も時空も歪ませるマーノという存在

2017.12.10

「ma-noパン納め」 2017年の締めくくりにふさわしい企画。 12月29.30日におこなわれるマーノパン企画ですが、 今回のパン企画に参加してくださる「パン屋」を改めてご紹介します。 プレッツェルの本場ドイツで、マイ […]

パンで始まれば、パンで終わるのだ。

2017.12.07

イベント情報:2017 ma-noパン納め。 丹波パンはじめから一年が始まり、あっという間に12月になりましたね。 10月1日の5周年祭には、東京、神戸、島根、丹波の名店12店舗のパンをたべる企画と、 パンのインパクトが […]

モンブランティラミスという超大型新人

丹波のもの 甘いもの

2017.12.06

すっかり冬本番。

今年の秋は、モンブランティラミスがma-noを席巻しておりました。

通称「#あかんやつ」

 

_MG_1485

いちごバージョンもあったのです。

大阪、神戸、姫路。

丹波だけではなく、遠いところからモンブランティラミスを求めてやって来てくださる方も

多く、ご用意しきれない日も多々ありました。

その際は申し訳ありませんでした。

このようなことは、

ma-no史上始まって以来の出来事。

 

さすが「丹波栗」

さすが「モンブラン」

 

_DSC1434

多くの人を魅了し続けてきた

大型新人モンブランティラミスも今年も残すところあと少し。

12月中には無くなってしまいそうな感じです。

 

まだ、召し上がっておられない方は、ぜひいらしてください。

最近は、数も提供できるように体制も整えれましたので、(やっとかよ。笑)

きっと召し上がっていただけると思います。

 

これを逃すと来年の10月後半まで会えないので、

今年納めにいらしてください。